隣のパンダ、うちのパンダ | Shiho's Music&LIFEStyle

隣のパンダ、うちのパンダ

こんにちは、Shihoです。


先日(って言っても半月前ですが・・・)、

私をいつもお世話してくださっているマネージャーさんのお誕生日だったので、

色々と微妙なプレゼントをしました(笑)。


その1つが、このパンダ貯金箱。



813ブログ1



こういうの、好きなんです。

マネージャーさんも喜んでくれはりました。

大人だな~。。


そして、自分が前から欲しかった貯金箱だったので、

自分の分もちゃんと購入しました。


こんな機会でもないと、思い切れませんからね、、、



813ブログ2


私のはブルーです!!

1円以外で銀色に光る硬貨、および紙幣しかいれないと決めているので、

なかなか、、な予感。。

この前、母が遊びに来たときは、ほぼ強制的に寄付をお願いしましたし、、


隣のパンダは貯まっているのでしょうか、、

うちのパンダはすこぶる順調です!



Todays'RADIO♪

RidiculousThoughts/TheCraberries