スッキリ | Shiho's Music&LIFEStyle

スッキリ

どうも、

Shihoです。

ほんとに毎日暑いですね。。。


今日は朝から部屋の掃除をしてました。


85ブログ1


これは私の掃除用具一式です。

たまにここに、雑巾とマツイボウ(←作りだめしてます。。)が加わります。


気分もスッキリしたところで、

次の作業にさっさと進まないと!!


新しいマイクも早く試したいですし、

新曲の歌詞もまだ1コーラスしかできていないので、

時間を有効に使いつつ、、、

でも今日はあと2回はシャワーを浴びると思います。。

新陳代謝がおそらく人よりいいせいです。


そういえば、
85ブログ2

さくらんぼ小餅、あと少し。。

私が小学校の頃は、もっと個数が少なかった気がします。


歯にくっつく感覚が、

あまりにも懐かしく、そしておいしいです!



Today'RADIO♪

Disclipline/Nine Inch Nails