行きたい!! | Shiho's Music&LIFEStyle

行きたい!!


84ブログ



2日に出演したライブのDVDチェックをしていました。


自分で言うのもなんですが、

楽しそうでした(笑)。


ただ、、、


ライブ終了直後というのは、

アドレナリンが出ている状態なので、あまりよく分かっていませんが、

あらためてDVDで見ると、反省点が目立ちますね。。


でも、

私の大好きなアーティストが言っていた、

『満足してしまうと「次」はなく、「もっとこうしたい」と思うから前へ進める』。


本当にその通りだと思います。


まだまだ満足できない自分に、『やっぱりな!』と思いますし、

そして、そう思えることが幸せなのだとも思います。


折しも、

その方は8月1日にアーティスト活動休止を宣言されました。


私が知ったのは、昨日8月3日。。

正直寂しいですが、

その方の決めたことなら頑張っていただきたいと心から思いますし、

これからも応援したいと思いました!


皆さんも、そんな気持ちで私を送り出してくださったのかもしれませんね、、



その方のライブ、、

何が何でも行きたいと思います!!