LES JEANS DE CHANEL | 愛吃☆愛漂亮@台湾

LES JEANS DE CHANEL


photo:01

photo:02





ネイルサロンでお手入れをするようになってから
ほとんどマニキュアを買わなくなっていたのだけど、
これだけは、別腹・・・じゃなくて特別♡♡♡
シャネルの限定だけはついつい集めてしまうのです。


最近フラッと台北市内のデパートで発見しました。


シャネルの新色が出るとか・・そういう美容情報は
ある程度目ざとく発見するタイプなので
これを発見した時に何なんだろう・と疑問だったわけですが、
検索をかけたところ、去年のFashion's Night Out 2011に
限定で出ていたものらしいです。

ジーンズを感じさせる色出し、本当にお見事!!
3色ありましたが、私は結局555番にしました。
足に塗るととても可愛いですよ♡

限定なのでお早めに~。