明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますニコニコ



年末から台湾に行っていました。
目的は101ビルのカウントダウン花火を見ること!


ビル全体が鮮やかな花火で彩られ夢のような3分間でしたラブラブ


お仕事では5~6回行っている台湾ですが、プライベートでは初めてだったので
観光も沢山しましたニコニコ


日中は20度近くあって温かい新年を迎えましたが、東京に戻ってビックリ~ショック!
さ、さ、さ、さむい~~~~ショック!

夢の旅行時間は終わり制作活動始まりましたが、
リフレッシュ効果なのかいい感じで進んでいます♪
今年もたーっくさん曲を作ってHappyな1年にしたいです!



■おまけ■
初めて行った台湾にてD.F.O.のPV撮影(15年くらい前)
懐かしい~ドキドキ