こっそりと、ブログのデザインをリニューアルしてみましたが、
それより何より、私がもう長ーい間愛情を注いで活動している
D.F.O.(Digital Future Orchestra)が、
本日より、[Double Female Orchestra    ] と変わり、
それに伴い そちらのHPも新しくなりましたラブラブ

Double Female Orchestra HPへ Go

Shiho Terada Official Blog  

ヴァイオリンとキーボード2人のユニットですが、
ジャンルにこだわらず、エレクトリックなものからラテン、Jazz、大陸系etc...
と、インストだからこそ出来る幅広いジャンルをMIXして演奏しています。

お互いに色々なお仕事をしながらのDFOの活動なので、
ずっとDFOに集中している訳ではないのですが、それでも来年で10年目を迎えられるほど
長く活動して来れたのは、応援して下さるファンの皆さんがいて、支えてくれるスタッフさんがいて、
そして本当に相方のミカちゃんと音楽を創る事が楽しいからだと思ってます。

2人でまた新たに「Double Female Orchestra」として頑張って行きますので、
これからも応援宜しくお願いします!


ライブ、イベント決まってきてますので、HPでチェックして、ぜひいらして下さいね音譜