昨日は、D.F.O.ライブでした音譜
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました~~!!
寺田志保 Official Blog    Shiho’s Room  出張所

前回はD.F.O.としては初めてのアコースティックオンリーのライブだったのですが、
昨日はエレクトリックなサウンドと、アコースティック 両方楽しみましたラブラブ

新曲は、緊張した~~~DASH!
まだタイトルもついてない曲ですが、アンケートで皆さんから新曲について色んなイメージを書いて頂き、
「なるほど~~」っと。。。。参考にさせて頂いてます

タイトルつけるの苦手れすハートブレイク

さ、まだまだD.F.O.レコーディングは続きます音譜

秋にはお届け出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!