JAM Project台湾ライブ 2Days
無事終了しました~~!!
  ↓  ↓  ↓   ライブ終了直後のバンドです

寺田志保 Official Blog    Shiho’s Room  出張所  
どう見ても4人だけど、ちゃんとバンド5人写ってるんですよ。
TAKEOくんはどこだー!?

そして、奥井さんとドキドキ
寺田志保 Official Blog    Shiho’s Room  出張所
すっごい大きなかき氷を食べて、体が冷えきったので、
日光浴してるところです晴れ

そして帰りの空港で。
寺田志保 Official Blog    Shiho’s Room  出張所

やっとバンド5人そろいました。
って、柿やないか~いDASH! (ルネッサ~ンスワインワイン

そんなこんなで、台湾4日間楽しんできました。
オーディエンスの皆さん、スタッフの皆さん、そしてメンバー、バンドの皆さんさんお疲れ様でした!!
ありがとうございましたラブラブ!

残すところ武道館のみ柔道
ラスト1本頑張ります音譜

そして、昨日はD.F.O.リハでしたドキドキ

寺田志保 Official Blog    Shiho’s Room  出張所

来週は代官山でライブです!
前回はD.F.O.としては初のアコースティックライブに挑戦しましたが、
今回は.......
ムフフドキドキ
内容は秘密ですが、 今レコーディングしている中から新曲も演奏しますヨ!
皆さん、是非聴きに来て下さいねニコニコ

写真はリハ終了後の、お姉さん風ミカちゃんと子供なシホ晴れ