HAPPY NEW YEAR!

2021年
あけましておめでとうございます。




昨年はコロナコロナで
思うように動けなかった一年でしたね。

まあでも
悪いことばかりでもなかったかな



昨年はこちらの2冊に
掲載していただきました。

自分らしく、ひとりで暮らすということ/主婦の友社




無印良品でつくるワークスペース/主婦の友社




楽天roomからも買えますよ↓



購入してくださった方
本屋で立ち読みしてくださった方
興味を持ってくれて
ありがとうございます!



さて。
2021年はどんな年にしましょうか?

毎年、年始には目標を決めていたのですが、
今年はやめました。

コロナのように
どうにもならない大きな出来事があると
目標達成よりも
日々を大切に生きることの方が
大事なんじゃないかなー
と思ったから。

で。なにもないのも寂しいので
今年はウィッシュ‐リスト【wish list】
にやりたいことを書いてみます。
100個書けるかなー


今年も引き続き
整理収納アドバイザー2級認定講座を開催
していきます。

皆さま
身体に気を付けて
一緒に良い年にいたしましょう♡
今年もよろしくお願いします。