マインドクローゼットとは?
こちらをご覧ください→★★


新年あけまして
おめでとうございます


{B93F0803-6029-4AFD-88EE-E75D5B3B63FC}


昨日はネイル納めに行って来ました。
ピンク×シルバーでシンプルに。


{4D5E783C-1467-4F91-87E8-02D503210976}


2017年は
どうなりたいのか?
と自分に問い続けた一年でした。

シンプルな思考にこそ
その答えは見つかるはず♪



さて、2018は
私にとって分岐点の年になりそうです。

思考もモノの持ち方もシンプルに
していきたいと思います!



綺麗になりたい
自分らしく生きたい

そんな方々を
食とファッションとお部屋の面から
サポートができるように
していきたいと思っています。



皆さま♡
今年もどうぞよろしくお願いします。


{67D0989B-4EA4-4789-AB76-11B8B52F8191}



+++++++++++++++++++++


整理収納アドバイザー2級認定講座
リバウンドしない片付けのコツを学んでみませんか?一日で資格も取得できる講座です。
1/19(金) 、2/16(金) 9:45〜16:45
横浜市都筑区都筑公会堂
詳細はこちら→★★
お友達やご家族でリクエスト受講も可能です。

マインドクローゼット
ビジネスにおいても第一印象はとても大事。なりたい自分に近づくファッション同行サービスです。詳細はこちら→★★
{39562017-6576-40D9-80C6-A11C153E5C68}

クローゼット整理収納&スタイリングサポート
お片付けの中でも難しいクローゼットの整理をサポート致します。ご希望の方にはお洋服のスタイリングご提案も♪
詳細はこちら→★★

プチプラdeショッピングツアー
お手頃価格のお店を回って『似合う』を見つけてみませんか?お洋服選びのアドバイスも致します。
2018年1月22日(月)ららぽーと横浜
2018年2月20日(火)ららぽーと横浜
時間はいずれも10:30〜15:00頃
*2名以上でリクエスト開催も可能です。
詳細はこちら→★★