整理収納アドバイザー2級認定講師の麻里です。横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ・都筑区を中心に活動しています。


2級認定講座開催☆ただいま募集中です

整理収納アドバイザー2級認定講座NEW
リバウンドしない片付けのコツを学んでみませんか?一日で資格も取得できる講座です。
1/25(水)、2/6(月)、3/5(日)
いずれも9:45~16:45 横浜市都筑公会堂
詳細はこちら→★★
3人からリクエスト受講も可能です!


+++++++++++++++++++


ファスティング効果
パンツサイズに現れました〜ヾ(@^▽^@)ノ

ジーンズを試着したらワンサイズダウン!
体重減より嬉しいかも♡




今日はそんなジーンズのお話です。

ジーンズって子育て中は必須ですよね。
子供に汚されても気にせずジャブジャブ洗えて、ほんっと便利!

なので、ついつい手が伸びる。

気がつけば、毎日のファッションが

ジーンズからの組み立てしか思い付かない〜〜(><;)

これ、昔の私もそうでした。



こんなふうに思うことありませんか?

☆子育ても一段楽して、自分の時間が持てるようになった。

☆子供は小さいけど、たまには大人だけでお友達とランチに行きたい。

☆いつもジーンズばかりで、たまにはキチンとしたおしゃれを楽しみたい。



アドバイザー仲間のいわさきなおこさん
もそんな事を話されていました。

なおこさんに選んだお洋服がこちら↓
素敵に着こなして下さっています。


{8136DF82-AB22-459C-81C4-BCC6FA0249EC}


トップスは袖が少し広がっている、今年らしいデザイン。上からジャケットも羽織れる薄さです。

ボトムスはキャメルのワイドパンツ。
ガウチョほど広がり過ぎず、センタープレスが入っているので綺麗めに着られます。

ネックレスはゴールドベースにべっ甲風。楕円の輪が繋がってるデザインなので、抜け感があり重たく感じません。お洋服とバランスがgood!

これらは全てPLSTです。

それぞれ、着まわしもしやすいお洋服です。



『なおこさん♡
とても似合っていたのでどんどん着て下さいね。春も着れますよ〜(^_-)☆』




マインドクローゼット
ファッションはなりたい自分に近付く大事なツールです。お洋服から合わせる小物まで、ショッピングのお手伝いを致します。

詳細はこちら→★★
モニターは終了しました。
以降は通常価格で募集しています


+++++++++++++++++++


こちらも募集中です

【おうちセミナー
我が家のリアルな収納をご覧頂けます。新築、リフォーム予定の方にも是非!
*収納見学は1階のみとなります。
12/16(金)、1/13(金)、1/26(木)
時間はいずれも10:30~13:30
詳細はこちら→★★

【マインドクローゼット
ファッションはなりたい自分に近付く大事なツール。ショッピングのお手伝いを致します。
詳細はこちら→★★
年内モニターは終了しました。以降は通常価格で募集しています。


+++++++++++++++++++


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします