整理収納アドバイザー2級認定講師の麻里です。横浜市青葉区のあざみ野・たまプラーザ・青葉台を中心に活動しています。


2級認定講座開催☆ただいま募集中です

整理収納アドバイザー2級認定講座
リバウンドしない片付けのコツを学んでみませんか?一日で資格も取得できる講座です。
8/6(土)10:00~17:00 横浜市青葉台
9/22(木・祝)9:45~16:45 横浜市都筑公会堂
10/10(月・祝)9:45~16:45 横浜市都筑公会堂
詳細はこちら→★★


+++++++++++++++++++


大阪のお土産頂きました♪

白バラコーヒー

「大阪にしか売ってないんだよ〜」
とのコメント付きで。

え?そうなの?


{C9E54EDA-080C-4834-9E26-39196BA27E10}
あ。ストローがある面が上になってる。写真失敗。


確かに関東では見かけないですね。

調べてみたら、近畿、中国地方など
西日本では普通に売っているとか?

ふるさと愛媛では
見たことなかったような(^▽^;)



初めて飲んだ感想は
甘〜いコーヒー牛乳
って感じかな。



関西ではポピュラーなのかな?

知ってる方、お好きな方
いらっしゃいます?(*^o^*)




楽しいイベント☆こちらも募集中です

【お片付けカフェ初の休日開催です!
たまプラーザのカフェで、お片付けのこと、アドバイザーのお仕事のこと、色々お話しませんか?「自分のトリセツ」カードワークも大好評の人気のイベントです。
8/11(木・祝)11:00~13:00
詳細はこちら→★★
残1名様

【お片付けワークショップ
お片付けが苦手な方におすすめの講座です。
横浜市あざみ野にある可愛いガーデニングショップで開催しています。
8/26(金)、9/23(金)
いずれも10:30~12:30
詳細はこちら→★★


+++++++++++++++++++


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします