吉沢深雪先生の個展に行ってきました赤薔薇
この猫のキャラクターが大好きで
尊敬するイラストレーターさんドキドキ


原画を見れるのはワクワクしますね音譜




@miyuki.illustrator


・夢がかなう大人の絵日記術
・吉沢深雪の休日のブランチ
・わたし、美術館つくりました。etc...


エッセイも色々書かれていて
本もたくさん集めてます本


大ファン😍


Artistベレーちゃんに出てくる動物の住人が
みんな個性溢れていて大好き猫あたまラブラブ
読んでて楽しいルンルン
 


ホント、夢があるわぁ✨


私はこんな可愛いキャラクターが描けないから
余計に憧れる😂


きまぐれ猫ちゃんズのぬり絵シリーズ猫あたま
ぬり絵は配色の勉強になります✨


会場では
吉沢先生とお話出来て感動ラブ



本の出版
YouTube
ラジオ
コンサルetc


幅広くお仕事されていて💜スター



夢を叶えている方とお話すると
自分もやってみたくなるお願い


人生は一度きりだからビックリマーク

 

 

こちらの記事もとても参考になりますニコニコ

著書49冊。人気イラストレーターがフリーランスになった経緯は「いつの間にか」?〈イラストレーター/吉沢深雪〉 | 好きと得意を仕事に Webメディア I am(アイアム) (iam-iam.jp)