先日パスポートの更新に行ってきました。

 

仕事終わりに行ってきたんだけど

めちゃくちゃ混んでてびっくりした。。。

みんなやっぱり旅行したいんだな~

 

 

イタリアに行きたい!イタリアって思ってたら

ミラノにいる人たちが目の前に飛び込んできた。

今ミラノはファッションウィークだからかなイタリアハイヒールサングラス

 

 

行きたいと思った時にすぐ旅に出れる飛行機

色んな国を旅するフランスイギリスイタリアアメリカ韓国ドイツブラジルカナダ

海外と日本を行ったり来たりの生活地球

 

 

これが未来の私照れ

 

 

そしてもう一つの夢は

定年がない

どこにいても出来る

自分の仕事を持つことベル

 

 

行動力のあるお友達に刺激をもらいつつ

願望をどんどん口に出して

書きだして

妄想しまくって

実現していきたい

 

 

絵も週末に描いてますニコニコ

まずはこのクロッキー帳1冊分(100枚)を描き上げるのが目標。

少しずつ集まってきたのを見てると嬉しいねドキドキ