あーちゃんの

お金のブロックを外すセッションを受けて

イラストをプレゼントしてもらった

 

あーちゃん(@asa_takaneo_0224) • Instagram写真と動画




めっちゃ可愛くない?ラブラブラブ

 

 


イラストのテーマは

「私がアート」

 



あーちゃんのことは

今入ってるコミュニティ

マネラボ繋がりで知ったんだけど

とにかく笑顔がキラキラしてて

 

 

なんて素敵な女性ラブ

めっちゃ可愛い恋の矢

お話したいビックリマーク

友達になりたい音譜

 

 

一目惚れしたラブラブ

 

 

お金のセッションやるって聞いて

すぐにポチった。

 

 

お金の不安から解放されたくて

あーちゃんのセッション受けたけど

本当の問題は別のところにあった

 

 

あーちゃんに言われたのは

 

 

SHIHOさん自体がART作品

そう思って表現、発信して

 

 

エネルギーが詰まってる

求めてるものは

もう外にはないってことに気付いてひらめき電球

 

 

欲しいものは

SHIHOさんの中にある

もう持ってるんだよ

 

 

内側を見てあげたら

お金も回ってくるよ

 

 

 

自分には何もない

ずっとこの感情を持ったまま生きてた

 

 

ここ何年もずっとずっと探してた

 

 

自分の好きなこと

自分の得意なこと

自分の才能

 

 

これが何なのか

よくわからなかった

 

 

飽きっぽくてすぐやめちゃう

そんな自分を責めながら

 

 

色んなセミナーに行ったり

コミュニティに参加して

何かを得ようとしていた

 

 

何をやっても違う気がして

次から次

自分に足りないものを見つけては

埋めようとしていた

 

 

でもあーちゃんに言われた

 

 

SHIHOさんは既にアーティスト

そして、外に正解はないよ

もうすでに持ってるから

 

 

大切なのは

いつもSHIHOさんの心

 

 

最高の未来へのガイドが

いつも自分の心

 

 

あーちゃんのお陰で

絵を描く、そして公開するという

新しい一歩を踏み出せた

ありがと~ラブ

 

 

あーちゃんの

お金のブロック

心のブロック解除セッションを受けたい人は

インスタからプロフィールに飛んでね音譜


心が軽くなる上に

イラストも描いてもらえるハート

 

あーちゃん(@asa_takaneo_0224) • Instagram写真と動画

 

 

SHIHO