「エミリー、パリへ行く」風のタイトルにしてみました笑

 


2023年は

やりたいけど怖い事にチャレンジしますお願い

 


怖いことおばけくん

 


それは

自分の描いた絵を公開することあせる



Chloeさんのイラストを模写💖

 


アートが大好きでカラーパレット

特に絵の得意な人

イラストレーターさんにすごく憧れを持っていますお願い

 

 

去年は木梨憲武さんの個展も見に行って

ノリさんの才能に感動したな~カラーパレット

 

 

旅先での出来事や

日々の食事や美味しそうなスイーツを



トラベラーズノートや

モレスキンノートに描いている人を見ては



素敵だな~って思って

時々自分でも描いてました。

 

 

なかなか続かないけど・・・笑

 

 

猫のキャラクターが可愛い猫あたま

吉沢深雪さんの作品も大好き。

 

 

自分でキャラクターを生み出せる人が

すごく羨ましいお願い

 

 

私は何かを見て描くのは出来るけど

何も見ないで描くのが出来ないあせる



またもやそんな自分に×をつけてたんだけど

友達に言わせると

 

 

私なんて

見ても描けないんだけど?って言っててぶちゅー

  


私は気付いたら

ないものばかりに目を向けてる



もう

ないものに目を向けるのはやめよう立ち上がる



友達の温かい言葉を

ちょっとずつ自信に繋げてます笑

 

 

一時期

フードのリアル画を描いていて

それも楽しいんだけど

 

 

私が一番やりたいのは

ファッションイラストスカートハイヒールメガネ



私の憧れ

CHLOE TAKAHASHIさんという

めちゃくちゃオシャレな

ファッションイラストレーターさんがいて

@chloetakahashi_illustrator



私もこんな絵が描けるようになりたい~!

って思いながら

真似して描いてみるものの


 

人物って

顔や指、骨格の位置やバランス

本当に難しい・・・

 

 

自分には無理かな・・・って

またもや途中で諦めモードだったんだけど

 

 

今年はそんな自分とおさらば宇宙人くん



本格的に練習しようと決め

ご本人に許可頂いて模写させて頂くことにビックリマーク

インスタでも公開していくことに決めました照れ



 


一番やりたかったファッションイラストハイヒール

描くのが楽しい!音譜

 

 

好きってこういう事なんだな~と実感してます照れ

 

 

発信してると

メッセージも頂けたりして

めちゃくちゃ励みにもなってますビックリマーク

 

 

今年は絵を描くことに

どんどんチャレンジしていこうと思いますベル

 

 

SHIHO