南城久美子さん主宰のコミュニティ

LMJが第二期募集してますビックリマークベル

 

 

HAPPY理論をこんなにわかりやすく説明できる人

他にいないと思う。

 

 

頑張り続けて疲れちゃった人

是非入って話聞いてほしいな。

メンバーも同じ悩みを持った人が多いから

聞いているだけでもたくさんの気付きになると思う。

 

 

どこまでも自分に寄り添うが

HAPPY理論の第一フェーズ。

LMJは楽しくて優しい世界が広がってます。

 

 

毎朝LMJの配信を聞くのが日課になっていて

配信のない日は寂しい。

 

 

世間で常識とされていることとは

真逆のことをやったりしてるのがHAPPY理論だから

 

 

朝の配信から離れると

現状に引き戻されたりするんだよね・・・

思考がすぐ出てくるし笑い泣き

 

 

なので私の中に

HAPPY理論の概念を沁み込ませるために

繰り返しアーカイブ聞いたりしてます。


 


お金に対する概念も目から鱗というかポーン

 

 

HAPPY理論には貯金という概念がない

貯金はうんこですから笑

 

 

お金は回していくもの

 

 

お金はエネルギーだから

 

エネルギーを循環させる

 

 

だから入ったお金を

安心のために

使わずに置いておくなんてしない

 

 

また次のやりたいこと

面白いことに使っていく

 

 

そうしてどんどん

エネルギーを拡大させていく

 

 

私も

 

得たいのはお金じゃなくて

その先に得られる感覚なんだってこと

 

 

この感覚は最近すごくしっくりくる。

 

 

得たいのは

お金という紙切れじゃなくて

物じゃなくて

 


その先に得られる体験音譜



体験した時の

幸せな気持ち

豊かな気持ちなんだよね。

 

 

南ちゃんがHAPPY理論に振り切るまで

振り切った後のこと

現在やっていることや感じていること

こと細かにシェアしてくれる

 

 

話はわかるけど

こういう時どうしたらいいの??

 

 

って初心者はなるんだけど

 

 

そのあたりについても

ご自身の経験を踏まえて教えてくれる

 

 

それにLMJのメンバーのコメントが

とても参考になる!

 

 

HAPPY理論は

一人では出来ないのだお願い