南城久美子さんのコミュニティLMJで

好きを100個投稿していくチャレンジに私も参加中。

 

私の好きなもの。

スタイリスト山本あきこさんのファッションコーディネートドキドキ



 

あっこさんが好きすぎて

全部買って読んだラブ

 



 

コロナ過でリモートが増え

洋服買う機会が減ってしまったんだけど

 

 

やっぱり私はファッションが好きなんだ~って

改めて感じさせてくれたのが

山本あきこさんとの出会いでした赤薔薇

 

 

プチプラからハイブランドまで

どんなアイテムもオシャレにスター

それも秒でスタイリングされるお姿に惚れましたキスマーク

 

 

あっこさんのスタイリングで好きなのは

自分の好きを大事にしてくれるところラブラブ

 

 

好きな物より似合うものをとか

着たいけど似合わないから我慢したり

泣く泣く諦める事ってあるよね?

 

 

あっこさんはそうじゃなくて

みんなの好きを大事にしてくれる

好きな洋服の中から一致を探してくれる

細かな一致を探す作業、ポイントを教えてくれるハート

 

 

今持っているアイテムを

少しの工夫でオシャレにクイックチェンジベル

 

 

マジで魔法

プロの凄さを感じます。

 

 

ROCCOの服も

あっこさんが着たら全部欲しくなるちゅー

 

 

私もファッションは好き。

自分なりに楽しんではいたけど

マンネリになったり悩むこともあった。

 

一致してなくて

自信が持てないこともあった。

 

 

オシャレは好きだけど

オシャレな人ばかりの中にいると

全然オシャレじゃない自分に落ち込んだりもした。

 

 

そこから抜け出したかった。

 

 

ファッションの力で

自分を好きになりたい

 

 

満たされた気持ちで

幸せな毎日を送りたい

 

 

ファッションを学ぶ機会なんて

今までなかったけど、これも出会い。

一度体系的に学んでみたくなって

あっこさんのファッションカレッジの門を叩きましたベル

 

 

好きなファッションに身を包んだり

コーデを見たり考えたり

やっぱりテンション上がるアップ

 

 

コロナを経験して

ファッションやエンタメが

いかに人々にエネルギーを与えているか

改めて感じたよねお願い

 

 

ファッションは

私の人生にはなくてはならないものドキドキ

スカートハイヒールデニムTシャツメガネ

 

 

いよいよ今日から始まる飛び出すハート

楽しみ~バレエ