HAPPYちゃんがトルコにいる理由

 

HAPPYちゃんのアパレルブランド

anvividの撮影のためだったんだけど

 

 

エネルギーが先ビックリマーク

 

 

ってこういうことなんだと

発信を見て腑に落ちた。



 


Sachi Takekoshi( HAPPY)(@sachitakekoshi.0904) • Instagram写真と動画

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

anvividが世界的なブランドだったら?

海外撮影してるよね。

その未来のために海外で撮影先にしちゃお

ってことで今回トルコに来てるのです。

 

anvividとコラボした

デザイナーTAKESHIの初ドレスも持ってきた。

 

海外撮影されるドレス

ってことは

TAKESHIも世界的なデザイナーってこと

その先の未来のため

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ある程度準備が整ってから動くんじゃなくて

行動はすべて先取り

 

 

エネルギーは先に出す

 

 

そのことは知ってたけど

 

 

お金貯まってから

時間が出来てから

色んな言い訳しては

結局後回しにしてるよね。。

 

 

そんなこと言ってたら

あっという間に人生は終わってしまう。

 

 

叶えたい夢があるのに

なりたい未来があるのに

 

 

何年も変わってない・・・

 

 

今日のHAPPYちゃんの言葉

すごく震えた

 

 

前提が全然違うってことに

改めて気付かされた

 

 

あの人みたいになりたい!

じゃあ

憧れのあの人だったらどうしてる?

 

 

願いが叶っている自分だったらどうしてる?

今どう動く?

 

 

内側の意識を変えたくて

コツコツ頑張る日々

 

 

世界は自分で創るビックリマーク

 

 

Sachi Takekoshi( HAPPY)(@sachitakekoshi.0904) • Instagram写真と動画

 


この写真、ホントに素敵ラブ

CMやPV撮影みたい

ドレスもヤバいよねラブ


全てに本気


これを個人でやっちゃうなんて

凄すぎるあせる



それにしても

HAPPYちゃんって

ホント赤が似合うね赤薔薇ハート

 

 

 SHIHO