今日は久しぶりにマッサージに行ってきた。

以前は定期的に行ってたけど、お金をケチっていかなくなってたw

 


HAPPY理論的にはアカンやつ・・・

心と体は繋がっているからね薬

 



 

マッサージって

一度で治るものでもないので

つい節約しようとしてしまうんだよね。。

 

 

自宅のヘッドマッサージ器でゴリゴリしたり

自分で肩回したり

 

 

美容院のシャンプー時のマッサージで

なんとかごまかしてたけど

 

 

自分では解消できない辛さになってきて

行きつけのマッサージ屋さんに駆け込んだ。

 

 

いやー

もう気持ち良すぎて

早く来るべきだったと思ったw

 

 

交感神経と副交感神経の

バランスが悪くなってるみたい

 

 

「元子宮委員長はる」こと八木さやさんの

「ヒキコモリの法則」という本の中に

こんなことが書いてあった

 

 

女性は「体の楽」を選ぶことで体が満ちて

精神的にも幸福度が増し

資本となる体がリラックスするので

宇宙と同じようにビジネスも拡大する

 

 

体を楽にするほど心まで整って

お金の流れも良くなっていく

 

 

体の楽を選ぶとお金もかかるが

体に快適な思いをさせてあげることが出来るので

アイデアも湧いてきて

やりたいことをやる体力にも恵まれる

結果、お金の循環も良くなる

 

 

本当にそうだよな~メモ

マッサージ後は

かなりリフレッシュ出来て元気になったし。

 

 

こうやってブログも書いてるし目

 

 

いつも体が悲鳴あげてから行くから

もっと自分の身体を労わらないといけない。。

 


体の楽に繋がることに

一番貧乏マインドが出てしまう。。

ここにもっとお金かけるべきなのかもな。


 

日々の小さなことからやってこ~ビックリマーク(南城さん風)

 

 

 

八木さやさんの

 


やりたいことをやらないから

体力がなくなる

 


っていう言葉も、刺さりまくりでした笑い泣き

 

 

ヒキコモリの法則

ヒキコモリの法則 (楽しいことや美しいものだけに囲まれて豊かに生きる方法) | 八木さや |本 | 通販 | Amazon

 

 

私の行きつけのマッサージ屋さん

10フレッシュ 笹塚店

メニュー・料金 - ヘッドスパ専門10FRESH/テンフレッシュ|東京中野坂上初のヘッドスパ専門店

 

めっちゃオススメ!

担当の井上さんが上手すぎるラブラブ

ヘッドスパ、ドライヘッドスパ(髪をぬらさない頭皮マッサージ)あり

私は笹塚店の施術チェア?がリラックス出来て好きですデレデレ



SHIHO