山本あきこさんのフリマイベントに参戦してきたよ!

 

って、昨日ブログに意気揚々と書いたんだけど

 

会場で思いっきり出ました

分離感。。。

 

 

会場には当然のことながら

あっこさんのファンの方がたくさんいて

 

 

ブースで一緒に写真撮ってもらったり

あっこさんにスタイリングしてもらおうと

あっこさんの周りには常に人人人DASH!

 

 

私も声掛けたかったけど

一人で行ったということも相まって

なかなか勇気が出来なくて

 

 

とりあえず

一人洋服探しにいそしんでたTシャツデニムハイヒールメガネ




 

憧れの人に

素直にすぐ声掛けられる人に対して



羨ましくもあり

ちょっとネガティブな感情も抱いてしまった・・・

 


楽しく話してる人たちを横目に

 

 

別にいっか

忙しそうだから仕方ない

今日は洋服見に来たし

あっこさんと話せなくても

実物見れただけで良しとしよう

また次にチャンスあると思うし

 

 

と自分を納得させてた。

 

 

本当はめちゃくちゃ声掛けたいくせに。

好きです!って言いたいくせに。

 

 

声を掛けられないまま

お会計を済ませていたら

 

 

あっこさんが一人でいる瞬間を発見笑

 

 

これはチャンス!と思っていたら

先にスタッフの方があっこさんに声を掛けてくれて

 

 

お話出来たラブラブ

 

 

コチラのお客様

ずっと待ってらっしゃったんですよ~って。

 

 

あれ、見られてた?

 

 

恥ずかしいんだけど笑い泣き

 

 

最後の最後にお話しできて

ファッションとHAPPY理論

3人で震える話で盛り上がりラブ

 

 

あっこさんのセンスが大好きなことも伝えられて大満足笑

 

 

私の願いが叶った音譜

 

 

めっちゃ嬉しいビックリマーク

 

 

スタッフの方ともお話出来て嬉しかった。

SAYCのメンバーだって言ってた口紅

 

 

分離してた気持ちが

自分の欲望を満たすことで

一気に解消された瞬間。

 

 

憧れの人と

すぐ仲良くなれる人

キャーキャー騒いでる人を見ては分離してたけど

 

 

本当は私も

同じコミュニティ内で

HAPPY理論やファッションについて

深く話せる友達が欲しいんだってことにも気づいた。

 

 

本当は一緒にキャーキャーしたいのかもなって笑

 

 

日々の欲望って

些細な事だったりするから

叶えられなくても「まっいっか」にしちゃう。

 

 

嫌な気持ちになってるのに

嫌な気分でい続けたくないから

その気持ちに蓋をしたり

別に大したことじゃないと思い込んだり

めっちゃしてるガーン

 

 

でもその些細な欲望を日々満たしてあげると

自分がご機嫌になるから

 

 

こうやって自分の想いに目を向けて

毎日叶えてあげることが大切なんだろな。