最近すっかりハマっているHAPPY理論



 


ハマっているというか

元々好きやってんな、こういう話。


 

前にも書いたけど

スピ系の話は理解出来ないことも多かったし

まだまだ自分と距離があったというか

話を見たり聞いたりしても

自分の中に入って来なかった。


 

でもスピに否定的な人の意見を聞くと

なんかそれも不快だった。

 


あるコミュニティに入ってたけど

そこは努力・根性が求められるようなところで

みんな頑張ってその目標に向かって努力してた。

 


結果出すには頑張らないといけないって

当たり前に思ってたからね。


 

その人の知識量に感動して入ったんだけど

その人はスピをぶった斬る人だった笑

 


もちろん

それだけが理由じゃないけど

何か少しずつ違和感を感じ始めて。

 


目標に向かってみんな頑張ってるけど

「やり方」「方法論」にみんな意識が向いちゃってる気がして。

 


成功法則だから

忠実にやっていけば実現できると思う。



でも



今の私のままでは受け入れてもらえないの?

達成後も一生やり続けなきゃいけないのか?

それってしんどくない?

 


って思い始めちゃったんだよね。

 


 

今でもその方のプログラムや

知識は素晴らしいと思ってるので

情報は得ているけど

コミュニティのオンライン参加は休憩中汗

 


 

こないだ南城さんが

 

エネルギーは風だから

吹き飛ばされないように体幹鍛えろ

 


という指令がHAPPYちゃんから下されたと言っていた。

 



 

現在南城さんのコミュニティメンバーは1300人超えビックリマーク

 

 

1000人のコミュニティを回すことは

1000人のエネルギーを浴びること

 

 

体幹がしっかりしていないと

この大勢のエネルギーを扱えないんだって。

 

 

今まで少人数相手だった人は特に

簡単に吹き飛ばされてしまうそうです。

 

 

心と体は繋がってるから

体を動かすことをHAPPYちゃんはとても重要視されてます。

 

 

HAPPYちゃん率いる「前田塾」の必須科目もダンスらしいし笑

ダンスはオープンハートにも繋がるからって。


ホント、そうかもな~