こんにちは。

数字使い®マスターSHIHOです。

 

昨年末から友人の紹介で

ランドマークワールドワイドという

アメリカに本社を置く教育会社の

能力開発プログラムを受講しています。

 

 

皆さんも

こういう話聞いたことあると思います。


 

自分の心の在り方(無意識、潜在意識)が

今の現状を創り出している。

心の在り方が人生を左右している。

 

でも人は「やり方(テクニック)」ばかり探して身に付けようとする。

 

 

目に見えるものを作っているのは

目に見えないものの方。

 


内側を変えないと

外側の世界は変わらない


 

例えば

 

収入を上げたくて

豊かになりたくてセミナーを受けまくる

 

彼が欲しいから

彼と良い関係を築きたいから

彼から溺愛されるような

恋愛マスターになるための講座を受ける

 

でも心の在り方が整っていないと

いくらテクニックを身に付けても

得たい成果は得られないんですよね。

 


心の在り方は

過去の経験や思い込み

周りからの刷り込みで出来ています。


自分には価値がない

幸せになってはいけない

お金持ちになれるわけない

 

って潜在意識に刷り込まれていると


結局いつもダメンズを引き寄せたり

お金持ちになれない行動を

無意識に取ってしまう。

 

 

結果は行動から作られ

行動は在り方から作られる

 


無意識は手強いから

すごく抵抗してくる。

少しずつブロックを外して

今の場所から

お引越しさせてあげないといけない

 


自分の心が何を求めているのか

何に反応しているのかを

一つ一つ丁寧に見ていく

コースリーダーや仲間と会話することで

本当に自分が望むことを

明らかにしていくトレーニングしています。

 

 

毎週ワークがあって

そこで気付いた私の在り方は

 

人はどうせ離れていく

 

この心の在り方で私は生きていました。

 


自己肯定感が低くて

いつも欠乏感を感じてた。


 

自分は不完全だから

そのままの自分では

愛されないんじゃないかと思ってた。

 

 

付き合っている彼氏から連絡がなかった時

 

私何か嫌われるようなことしたかな?

他に好きな人が出来た?

別れたいってこと?

 

いつもこういう思考になり

どんどん不安になって

自分を責めるえーん

勝手に妄想が暴走し

別れに繋がっていくことが多かった・・・

 

やっぱりみんな去っていくよね

 

辿り着く先はいつも同じ。

だって自分で設定してたんだもんね。


①彼と付き合いたい

②いい人と思われたい、良く思われたい


自己肯定感が低いと

恋愛は上手くいかないし愛されない


①希望なのに

彼に愛されたくて②の行動をして

結果大切にされない


彼を大切に思うあまり

自分は大切にされないという残念な構図


 

自分のことが大好きな私の友達は

彼から連絡がこなくても全然気にしません。

 

私は愛されて当然の存在なんだから真顔

連絡してこないやつなんていらない

私のことを大切に扱わない男なんて

こっちからお断りだわ真顔


 

SHIHOはなんでそんなに自己肯定感が低いの?もっと自分に自信もって!!

っていつも言われます笑い泣き

 

彼女と一緒にご飯行くと

男性がいたら必ず支払いさせてる

支払う素振りも見せない笑

嬉しそうにご馳走してもらっている。


毎回だと気を遣うし

少しくらい払った方が、、

と私は思ってしまったりするけど

彼女は全然違う。


私達は彼に楽しい時間を提供してるじゃん。

ありがたくおごってもらおドキドキ


そうだね笑



いつも見ないようにしてたけど


私は本当は

人から愛されたいんだってこと

 

子供の頃に両親から

もっと褒めて欲しかった

 

ってことに気づいた。



今までの人生の中で起きた

拒絶されたこと

否定されたこと

モヤっとしたこと

ちょっとした誤解

気持ちのすれ違いが

実は深い傷となっていて

自分の人生をかなり左右してる



寂しい、辛い気持ちに直面した時


ポジティブに考えよう!

そんなの忘れて次行こ!って言うけど


器が一緒のままでは

相手を変えたところで意味がない


自分の心をケアしなければ

いつまでたっても望む幸せは手に入らない。



 

私の3つの数字は

 

 

なんだけれども

 

ピラミッド数が6ビックリマーク

 

 

ピラミッド数は潜在意識の部分

そこが愛を求めていた。

 

 

私は自分の強みが


個人主義の7は


深く人と関わること

愛情の伝え方

愛情を受け取ることに


苦手意識がありました。

 


でも心の深いところで

実は愛情を求めてたんだって

すごく繋がりました。

 

 

それも

現在私はサイクル6!!

 

信じるという事

愛することの幸せ

愛されることの幸せ

 

愛情のサイクルに

愛について考えさせられています。

 

 

何より

 

自分を好きになること

自分を大切にすること

 

 

6は自己犠牲の数字でもあるので

自分自身を愛することを学ばされています。

 

 

やっぱサイクルってすごいなー爆笑


 

SHIHO

 

ベル現在ご案内中のセミナーはコチラビックリマーク

 

ZOOMセッション始めますドキドキ

 

<プライベート読み解き(メール or ZOOMセッション)>
ご自身の3つの数字・個人サイクル、
ご家族や大切な方とのバランスを知りたいという方に向けて
メール or ZOOMセッションにて読み解きさせていただきます。

 以下の読み解きをします。

*3つの数字の読み解き
*現在の個人サイクル
*数字のパワーバランス(ご家族、恋人、友人etc)
*他、数字から読み取れること

≪価格≫
☆ZOOMオンラインセッション ※NEW
 60分 通常5,500円 → 3,300円 (税込) ※モニター価格(3月末まで)
※PCまたはスマートフォン、タブレット端末から受講可能。(顔出しNGの方はビデオOFFもOK)

☆メール読み解き
1人分につき5,500円 (税込)   ※複数名の場合は5,500円×人数分

【お申し込みはこちら♡】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/28c85216487750

 

 

<数字使い®︎基礎・応用講座>  
【基礎講座内容】
☆1~9の各数字の意味
☆人の本質の読み解き方(自分の強み、本質、人生の目標)
☆参加者ご自身(もしくは気になる方)を読み解き

【応用講座内容】*応用講座は基礎講座受講済の方が対象です。
☆マトリックスボックスを使った人間関係の読み解き(役割分担・行動パターン・バランス)
☆人生における9年サイクルの活用方法 ☆自分に不足している資質。
☆ご家族や大事な方とのバランスを読み解き解説

【日時】:日時はご相談ください。時間は2時間を予定しております。
【場所】:オンライン(ZOOM)にて 
    ※PCまたはスマートフォン、タブレット端末から受講可能。(顔出しNGの方はビデオOFFもOK) 
【金額】:11,000円 
【お申し込みはこちら♡】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5fcf914502620

 

 

<数字使い®︎ALL in One day セミナー>
数字使い®︎基礎・応用を一気に1日で学べるセミナー
一生分のサイクル表をプレゼント♡

【日時】:土日開催 10:00~15:00(1h休憩挟む。日程はご相談ください。
【場所】:オンライン(ZOOM)にて
    ※PCまたはスマートフォン、タブレット端末から受講可能。(顔出しNGの方はビデオOFFもOK)
【金額】:33,000円
【お申し込みはこちら♡】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/b80c0dd8475731

 

自分のカラーは何色?!個性を12色のカラーで診断いたします♪宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白

 

ベルキレイデザインシートのお申込みはコチラから♡

 キレイデザインシートお申込み