こんにちは。

数字使いマスター®️SHIHOです。

 

BTSが

アメリカンミュージックアワード(2021 AMAs)


というアメリカの音楽賞で


アジア人初の

「Artist of the year」


を受賞するという、歴史的快挙ベルベルベル



 

そうそうたるメンバーの中で

ベストオブアーティストとして

アジア人初ノミネートされただけでもすごいのに大賞を受賞するなんて!!

 

受賞すると思ってたけど。


 

この他に

「Favorite Pop Duo or Group」受賞


「Butter」では

「Favorite Pop Song」受賞

 


合計3つのトロフィーを獲得ベルベルベル



3冠ハートハートハート

 

 


BTSがデビューしたのは

2013年6月13日

*ちなみに結成日は2013年5月26日


今年はデビュー8周年ベルベルベル

 


2021年は

彼らにとって数字使い®️でいうところの

サイクル8の年ベルベルベル

 

8年目に

とてつもなく大きなギフトを受け取っています。

 

これも1年目からの彼らの努力の結果でしょうね。

 

 

ちなみに大谷翔平選手

今年サイクル8なんですよね。




満票でMVPを獲得するというこちらも快挙ビックリマーク

 

やはり

サイクルってすごいよなーと実感してます。

  

でも会見での彼を見ていると

もう先を見てますよね。

 

 

今年の大きなギフトを存分に味わって

また新しいスタートを切ってほしいですねニコニコ

 


SHIHO