こんばんは。

SHIHOです。

 


まだ結婚できない男

見てますか?

 


阿部寛さん演じる偏屈男

桑野信介


 

歩き方や一つ一つの動きが面白い

なんといっても登場の仕方が毎回面白い爆笑


陶酔中


この二人のやり取りも好き

タツオ… お前はケンなのか??

 

扉のすりガラス越しに濃い顔が映ってたり

突然カウンターの中から現れたり

女性3人が話してる斜め横に聞き耳を立てて座っていたり


 

今のこのご時世

桑野さんの発言は

モラハラやセクハラになりかねないものもありますが・・・

 


 

理屈っぽくて頑固で

でも色々文句言いながら

最後は人の為に動いてますよね。

 

先週の

英治君への結婚式の祝辞には泣けましたえーん


いいこと言うじゃんかー笑い泣き

 

 

桑野さんのこの性格

数字を想像しながらみてましたが

役に誕生日が設定されていましたよ。

数字使いさんなら納得の数字でした


 

桑野信介

1966年7月4日生まれ

 

33・11

 


4の真面目さ

7のあまのじゃく、偏屈でこだわり屋

11の感性や直観力


 

そして

なんといっても桑野さん


 

33の究極の愛情の持ち主でしたドキドキ

 



33と11ですから

そりゃぶっ飛んでます爆笑



ぶっきらぼうで

文句言いながらも

人の為に奔走している桑野さんは

情の数字である6持ちでは?と思いましたが

それが6のスペシャルバージョンだったとはビックリマーク

 


生まれ年も1966年ですし。

6のパワーに守られている人。

 


桑野さんがいることで

親子や夫婦の縁をつないだり

パイプ役になっていますよね。

 

そういう役割を担う運命。

自分の意と反して巻き込まれることも多いかも。。

 


婚活アプリで女性と会ったり

一人が好きではあるけれど人間嫌いでは決してない。

本当は愛を求めている人ドキドキ

 

 

頑固で偏屈で変わり者だけど

困っている人を放っておけない

  

表現は不器用だけど

実は温かい心を持っている

 


でもそれを知られたくない

誰にも気づかれない親切が彼の美学だと思います。

 

 

真面目でとても繊細

別にみんなに理解してもらわなくていい


そんな桑野ワールドを貫いているのに

自分の悪口を言われてないか気にしていたり

まどか先生を怒らせたことを気にしてカフェで待ち伏せ?して謝ったり


意外と素直ヒヨコ

そんな姿も可愛いですよねお願い

 

 

MINAEさんのブログみていたら

まさかのこの方と数字が一緒でした!

 

見ていてほれぼれするほどの美形の持ち主

赤西仁くんラブラブ


第6の数字も

 

ピラミッド数まで一緒!

(11、11)

 

 

細かく見ると

1966年生まれの桑野さんと

1984年生まれの赤西君なので

 

6のパワーは桑野さんに軍配があがったかな?笑


って

桑野さんと一緒って赤西くん嫌かしら?滝汗