首都圏直撃と言われた台風19号ですが

長野、東北など多くの地域に甚大な被害が出ました。。


被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

安全な生活が1日も早く戻りますように・・・

 

私の住む地域は

幸い大きな被害はありませんでしたが

携帯アラームが何度も鳴って

ビビりまくっていました・・・

 


こういった事が起こる度に

日常の生活が出来る事のありがたさが身に沁みます。

 


そんな中

 

ラグビー日本代表の決勝トーナメント進出日本

日本中に元気をくれましたビックリマーク

日本中が1つになった瞬間日本



 

4年間このためだけに頑張ってきた

 


ホイッスルが鳴った時

感動で泣いたえーん



ノーサイド

激しくぶつかり合っても

試合が終われば、互いの健闘を称え合う

スポーツマンらしい美しい光景キラキラ



感動をありがとう笑い泣き



スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿はやはり強かったけど


それ以上に


日本が強かった‼️

日本の執念を感じた試合でしたビックリマーク