表参道で開催されている

CHANELビューティイベント

『THE INK LIBRARY』へ行ってきました。


CHANELの新作を試すことが出来ます💄





 

休日ということもあってかなり混雑。。

メイクをやってもらいたかったのですが

予約が取れませんでしたあせる


 

CHANELのコスメは

見てるだけでも気分が上がりますラブラブ

 


特にCHANELの赤が好き💄

ホント発色がいいんですよね~ドキドキ



パーソナルカラーが

ウィンター/スプリングの私は

CHANELのパキっとした色に惹かれます。

 

 

イベントではお楽しみコーナーもあって、

AIが唇の形からリップカラーを診断してくれます💋


 

私はINDEPENDENTでした。




あなたは、自分のミッションを知っている。

 

ここでも私の数字「7」をイメージさせるメッセージを頂きました。

 


このタイミングでこの言葉。

なんか心に刺さります。。




 

新作リップ

ルージュ アリュール インク フュージョン

826 プールプル

 

プールプル。

赤紫色です🍇


 

見た感じは暗い赤茶色に見えましたが、

実際につけてみるとすっごく良い色ビックリマーク


深みがあって華やかなプラムカラー💄

さすがCHANELですね。


こっくりとした色合いは

これからの秋メイクにぴったりです🍁



 

新作が色々試せるし

プレゼントがもらえたり短時間でも楽しめました。



ガブリエル シャネルのヘアミストもいい香りでしたよラブラブ




イベントは9/23までなので興味のある方は急いでね~走る人