お笑いモンスター、明石家さんまさんがこんなこと言ってました。

 

 

人に対して嫉妬心がないから腹が立たない。

自分のことも過信してないし。

 

なんやねんこいつと思うことはあるけど、

すぐ、『こいつアホやねんな』と思う。 

 

人に腹立たすやつってアホ。

人を怒らすやつってアホ。

 

 

「そう思えば腹が立たない?」と聞かれると

 

 

腹立って怒りたい人は、偉いと思ってはんねやろ、自分のこと。

 

 

{4902CCD4-B05A-4597-98F9-7521DBC8E5C4}
しょーゆーことビックリマーク
 

 

刺さりました恋の矢

その通りですよね。

 

イライラするって結局は自分の物差しで相手を見たり考えたりしてのことだから。。

 

ちっぽけな自分の心に深く刻みましたあせる

 

 

あれだけBIGになっても慢心せず、「そんなに偉くない」と謙虚で全く偉ぶらない姿勢は本当にすごい。

だからこそ、いまだに第一線で活躍してるんでしょうね。

 

 

IMALUちゃんの名前の由来、

 

「生きてるだけで まるもうけ」

 

さんまさんを物語っている言葉だなって思います。

 

 

そんなさんまさんの数字は、

(和暦11)・

 

 

そのまんま笑

 

 

目立ちたがりのリーダーで行動力抜群。

とにかく動く。笑いのアンテナもビンビン。

あのアドリブと切り返しの速さは神ですよね。

体力は人一倍ある疲れ知らずさんです笑

 

若い時はトップに上りつめたい!という野心家だったと思いますが、今は、スゴイ人と神の様に扱われるよりも、皆と一緒にお笑いの現場にいたい人かも。

 

 

数字からしても周りにエネルギーを与えていく人ですドキドキ

愛情いっぱいのさんまさん。

これからもどんどん陽のエネルギーを循環されてくと思います^^

 

 

SHIHO

 

宝石赤セミナーのご案内宝石赤

<数字使い®︎基礎講座>  
☆1~9の各数字の意味
☆人の本質の読み解き方(自分の強み、本質、人生の目標)
☆参加者ご自身(もしくは気になる方)を読み解き

【日時】:12月17日(日)14:00~17:00
【場所】:恵比寿近辺カフェ
【金額】:10,000円 
【お申し込みはこちら♡】https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c82ff93535183