素直で天真爛漫なYちゃん(354
 
とっても笑顔がステキな女性キラキラ彼女の笑顔で勘違いした男を私は何人か見ています笑
自由人で束縛大っ嫌い!自由でぶっ飛んでるけどその割に安定志向。Yちゃんにとっての自由とは安定あってのもの。そこは現実的な4あせる
 
そんなYちゃんに最近彼氏が出来ました!めでたいベル
 
Yちゃんは可愛いのですぐにでも彼氏は出来るのに、なかなか理想が高いのでマッチングしない笑
適当に遊ぶ人(爆)はいたかと思いますが、ちゃんとした彼氏は久しぶりにひひ
で、浮かれてるかと思いきや、意外と冷静。結婚したいお年頃。少し大人になったようですニコニコ
 
そんなYちゃんとのランチの話題。「彼氏からの電話がめんどくさい。。。」
 
え~~~!(´Д`) 
まだ付き合ったばかりなのに・・・かわいそうな彼・・・しょぼん
 
って思ったけど、最近LINEばかりでメッセージ機能しか使わなくなったから、私も電話となるとちょっとめんどくさいって思うかも?口笛 メールは欲しいけどねキスマーク
昔は用事なんてないけどただ彼の声が聞きたい~ラブって電話してたのになぁ。。。そんな気持ちはどこへ行った?ぶーぶー
 
Yちゃん曰く、電話も嫌だけどその前に「今から電話してもいい?」っていちいちLINEしてくるのがうざいとドクロ
 
超わかる~~~!!それはウザイドクロ
いるね、そういう人…あせる
 
勝手にかけてこいよむかっいちいちメールすんなむかっ
出られない時はある。でも着信残ってたらコールバックするし。お伺いメールの意味が全くわかんないドクロ
 
確認なんてされたら・・・・
絶対電話に出なくちゃいけないという強迫観念に襲われる叫び(そんなこと言わず出ろって?)
そのメールを受け取ったら、「はい、大丈夫です。」って返信するの?
っていうかそんな返信するならこっちから掛けるか・・・っていう気持ちになるし・・・
 
メンドクサイ。。。
考えただけで相手を嫌いになりそうです音譜
 
Yちゃんはそのメールを見るたびに嫌な気持ちになり、毎回イラつきながらもなかなか言い出せず我慢してましたがそれも限界。結局彼氏に「あのメールやめろむかっ」とストレートにお伝えして無事解決ラブラブ彼氏半泣きあせる
 
私もYちゃんも場所は違えどを持つ女。自分のタイミングで好きなようにやらせてほしいお子ちゃま音譜まわりくどいこと嫌いビックリマーク嫌なことされたらストレートに言っちゃう。だけどなんだか許されちゃう口笛
 
コミュニケーション上手な人は、相手のことをよく見ています。
 
彼氏にしてみたら気を遣ってやってたことかもしれない。でも良かれと思ってやったことが、相手にとっては負担以外のナニモノでもないことがある叫び
 
こういう時に相手の数字を知ってると、思いやりのすれ違いが減りますよニコニコ
気持ち良く“ありがとうビックリマーク”が言い合える二人になれますラブラブ
 
みんなHAPPYが1番ラブラブ
 
{1DE6A340-72B1-4172-AACD-6DB2D48FCD20}
 
SHIHO