皆様こんばんわラブラブ
美upサロンsouthmanaです

いつもブログへのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

先週、美容のビックイベントBWJに行って参りましたラブ

{02FCBD27-FF99-4083-9CF8-2759687F3852}

{618FD0CB-D084-4AB0-AFB5-779BCF013EBC}

今年はなにが流行るのだろうとワクワクドキドキ

{C6A2CDB4-ED05-4FA9-917C-088174A01F33}

{1BCD8C75-234E-4CD8-9E1F-1CEFAC66EA7A}

唇にヒアルロン酸をうったかのようになれる、グロス💄
つけてみるの初めチクチクするのですが後でなんの刺激もなくなるという、面白いアップ


そして
{F7D43395-B392-4794-ABBE-241B9DF41996}

飲む日焼け止め
だそうです✨年々紫外線量が半端ないからこれだと期待できるかもですねニコニコ

{0CDE721D-D4AF-4B5A-B166-6C63538D904A}

{26F7DA4A-55EB-4F51-912F-5F4354A28E43}

などなど、目白押しいものはたくさんありまして、このお方ハーブの温めグッズを売っていたのですが、とても商売がお上手で勉強になりました~~そして楽しく歩きすぎました☺️

夜は楽しみにしていた、エマの会に初参加です❤️ラブラブ!
美筋形成の服部先生や岡先生も、そして業界のトップの方たちが大集合で、かなりかなりぱわーと元気を貰いましたニコニコアップ
{6DAAE4EF-D69E-4C6A-B1B6-8FC0F60456FD}
 服部先生とパシャリ
{25C12677-61E7-44CA-9577-8D6F2F59D302}
岡先生とパシャリ❤️

やはり波動の強い、パワーある場所にいって、沢山の方と出会うことは自分自分を高める意味で絶対に必要ですね爆笑


今後もまた良い仕事が出来そうですラブラブ
ご来店お待ちしておりますm(_ _)mラブラブ!