おひさしぶりです。



前回の日記が旧司論文前なんですね汗


一応報告します。


当然の如く落ちています。



民訴が全く手ごたえ無かったので、特に期待もしていなかったです。


(刑訴がA答案だったのは励みになりました。あとはCとかです。。。)





とりあえず、既に一振している身として、2011年5月11日に向けて

頑張っています。


選択科目や百選潰しが、まだ満足いくほどやっていないので、

本当にこんなレベルで受けていいのか、と焦っています。




あ、バレンタインですね(笑)。


仲のいい受験仲間とは5月の試験後にバレンタインとホワイトデーを

一緒に祝おう、ってことで棚上げにさせてもらいました。


ちなみにその方からはいつもお菓子をもらっていて、

私よりも女の子らしい(すいません)です。


対して私はというと先週までの東京のバカみたいな乾燥でも、

保湿してなかったり、女捨ててますがなにか?(笑)



根性だけが取り柄になってきています!


あと90日!