「イヌバカ!」とまるちゃん | まるまるまるまる日記

まるまるまるまる日記

狆のまるちゃんの、のんびり日常です。

有楽町の三省堂で、ふと手にしたコミックエッセイ。

ぱらぱらめくると、姉のようなわんこ狂いさんの本のよう。

途中、狆の絵が見えた瞬間、レジに走っていました。

 

 

笑ったり、泣いたり、エクセシオールで妙なおばさんになりつつ、

「イヌバカ」って、「普通?」と大共感。

 

いま、まるちゃんと幸せに暮らすことができるのも、

わんずぺ〜すさんが、まるちゃんを引き取ってくださったおかげということも

再度実感しました。

 

ほんの少しのことしかできないけれど、お散歩ボラとか、シャンプーとか、

自分にできることをちょっとずつでも続けていきたいです。