通院まるちゃん | まるまるまるまる日記

まるまるまるまる日記

狆のまるちゃんの、のんびり日常です。

今日は通院してきたまるちゃん。

ちかれたび〜と、お布団でゴロゴロするまるちゃん。

逆光で、背中の模様が浮いているよう。。

 

 

両目とも、眼圧20以下でよかった。。

最近、良い方の左目が、まぶたの上から触って、固い感じがしたので…。

 

 

更に、先生があらたに購入したレーザーの機械で電気をあててもらいました!

腰と、4本の足首に照射。

最近、関節が痛そうで、よく足首をなめているので。

普段すべらないところでも滑っているし。

ほんわかあったまって、お家に帰ってもうとうとまるちゃん。

 

こんど、写真撮らせてもらいます。