お知らせ2つ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

お知らせ2つ

どうも志保です

お知らせが2つあります!

BS JAPAN
池波正太郎時代劇 光と影「医者と毒薬」
に、お品役として出演します!

http://www.bs-j.co.jp/hikaritokage/smp/

1月9日夜7:55〜放送です🌝

共演者の方、スタッフさん皆さん色々教えてくれて、そしてベテランの共演者の方達のお芝居を間近で感じる事ができ、とても勉強になった現場でした🤦🏻‍♀️💗💗
みれるかたはよかったらみてね☺️☺️

そしてふたつめ!


以前、釜山国際映画祭で上映されるとブログに書いたと思うのですが、ちゃんと情報解禁されたのでお知らせです!

映画「ROKUROKU」1月27日より全国順次ロードショーです🎊🎊

わたしは、ミカ役で出演させて頂きます!
予告編でずっと喋ってるのがミカ👩🏻

これは実は何年か前に撮った作品…☺️☄️
たしか4年前かなあ👯

ストーリー構成だけでなく、
妖怪もすっごく魅力的なの🤤💗

またお知らせできることあればしまーす🌝
是非劇場へ観に来てください👯👯

http://rokuroku.rgr.jp

ノシ