情報解禁 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

情報解禁

どうも志保です

情報公開のおしらせです!

四星球 「お告げ」MV出演

まさかの曲構成になっていて、とても面白い曲😊
MV、途中からテイストがかわります!笑
ぜひご視聴下さい💖

My Hair is Bad「恋人ができたんだ」以来のMV出演でしたが、MVの現場は楽しい🤔✨もちろん他の撮影の現場もすべて楽しいけどね🗣💓




10月14日公開
オムニバスサスペンスホラー映画
「狂い華」内1作品 「ワルツ」出演

ワルツは、モキュメンタリーという手法で撮影してました。
ドキュメンタリー風ってこと!
よりリアルさを出すために、台本は設定と流れを理解する程度に留めて、演者のセリフは大事なところ以外ほぼアドリブ!
時系列に沿って撮っていきました。
役柄を自分なりに理解して、馴染ませて臨んだけと、やっぱり台本を読まないっていうのは新鮮だけどちょっぴり不安は部分もあったかな。


でも時系列に沿って、みんなアドリブだから返しもリアルだったりして、撮り進めるほどに役柄に飲まれていく感覚があった笑


共演のおんなのこ、みんなかわいかったなあ…😳
この前関係者試写会行って久々に再会した子もいて


「まー!相変わらずほんとかわいいねえ」なんて親戚のおばさんみたいな事思わず言っちゃって少し恥ずかしかったわ…


私、声と話し方が母親にそっくりって言われるからその影響か…?母…!(人のせい)



【ワルツ】 監督:戸田彬弘 
現実か、演技か。レンズの先から迫る恐怖 
モキュメンタリー映画の撮影で、用意された山奥の廃屋にやってきた。監督の狙いのため脚本は誰にも渡されておらず、「先ず最初に悲劇がおこる」という監督の言葉以外何も分からない。メイキング担当の陽子は常にカメラを回し、監督や役者の動向、インタビューを重ねていた。気がつくとカメラマンがいなくなり、みんなはそれが悲劇と考えたが、事情を知っている監督は、予定外のことがおきていることに焦り出す。そんな中、さらなる悲劇が。


・キャスト
松本穂香 武田航平 志保 春川桃菜
アベラヒデノブ 木下卓也 小川あん 中西裕胡



3つの物語は、狂気に充てられる
気鋭の映画監督の湯浅典子(『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』、『宇田川町で待っててよ。』、『空っぽの渦』)、井上博貴(『宝池に寄り道を』『夕暮れの催眠教室』)、戸田彬弘(『名前』『ねこにみかん』)によるオムニバス映画。 映画祭での受賞歴、国内外の評価も高い3名が、未知のホラーサスペンスというジャンルに意欲的に取り組み、3者3様の全く異なったコンセプトにサスペンス要素を加え、観るものを狂気に誘い込む作品を生み出した。3つの物語は、狂気に充てられる
気鋭の映画監督の湯浅典子(『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』、『宇田川町で待っててよ。』、『空っぽの渦』)、井上博貴(『宝池に寄り道を』『夕暮れの催眠教室』)、戸田彬弘(『名前』『ねこにみかん』)によるオムニバス映画。 映画祭での受賞歴、国内外の評価も高い3名が、未知のホラーサスペンスというジャンルに意欲的に取り組み、3者3様の全く異なったコンセプトにサスペンス要素を加え、観るものを狂気に誘い込む作品を生み出した。


ぜひぜひ、足をお運び頂けたらと思います。
{CC598BDA-4E78-4D13-BB26-AA0E9511E9BC}



ノシ