お知らせ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

お知らせ

どうも志保です

相棒15
第8話
田村紗季役で出演させて頂きます!

テレビ朝日
11月30日(水) よる9:00〜9:54

来週の水曜だよ🖖🏻💕

今回、役柄的にシンプルなメイクだから
ほぼ素顔のわたしだよ👍笑


実は、この前告知した
来年のWOWOWドラマ「楽園」と同じ監督さんなの!
ほんとうにありがたいこと😢😢🙏

楽園も、じつは私のドラマデビューだった「あいくるしい」の時のスタッフさんがいらっしゃったの

この前のMVもだし
見てくれている人がちゃんといるから
何であれ、しっかり1つずつ頑張る事は大事だなあ✊


今日はまさかのみぞれだよ
いや、ほぼ雪ならまだいいんだけど
みぞれとか、凍った道とか
ほんとあぶない😂👏

空間把握能力の低い私は普段からコケがちなんだよね
だからこそ、このコンクリートジャングルで雪が降る事は死活問題
生と死
デッドオアアライブ


ほんと気をつけよ…😔
みんなも気をつけてね😔😔
{3BD007FB-A834-4939-905E-9D0C58B1EA10}



ノシ