24歳 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

24歳

どうも志保です


19日に24歳をむかえました😭👏
コメント、ありがとう🙇‍♀️💕

24歳、あと6年で30歳😨
毎日あっという間だろうから
1日1日を大事に過ごしていきたいとおもう😭😭


{E2511F72-B0E8-4769-936E-97EA7F154635}


お祝いに気になってたレストランに🦀行ったときの写真

料理の写真ぜんぜん撮れなかった笑

でもめっちゃ美味しかったし楽しかったよ〜😳
東京と大阪にあって、
こんど九州にもできるらしい!

みんなも行ってみて!なんかすごかった!
ダンシングだった!!!笑



24歳の志保も、よろしくお願いしますっ☺️




そういえば、この前衣装合わせがあって
久々に東映に行ったんだけど
大泉学園の駅がすっごく綺麗になっててびっくりした!!!

いつ変わったの!?笑


{A69F551F-BCED-405B-B090-D559115A62BE}




鉄腕アトムって足めっちゃ長いんだ〜
って思ったら噴射してるだけだったよ😂😂

ノシ