恋人ができたんだ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

恋人ができたんだ

どうも志保です
 
My Hair is Badの新曲
「恋人ができたんだ」MV
出演させて頂きました!
 
2nd フルアルバム「woman's」に収録される曲です!
 
 
👆オフィシャルミュージックビデオ👆
 
 
 
いろんな季節の恋人とのおもいで。
 
デートスポットを沢山まわったよ…👏
 
かれぴっぴ役の清原くん、メイクさん、カメラマンさん、監督さん、わたし
この少人数でロケをしたのだ!
 
めちゃくちゃ!!!たのしかった!!!!
ずっと笑ってたきがする😂
 
 
実は冬設定の場面は汗だくだったよ⛄️
それもまた楽しくて無駄に笑ってしまうっていう
 
笑顔で写真うつるの苦手選手権があればベスト10狙える実力の私だけど
カメラマンのやまもとはるかさんが素敵に撮ってくれた…😭💕
写真は写真だけど、静止画で撮られてる!!ってかんじじゃなく
普通にはしゃいでる私を、切り取ってくれる方だった😭✨
 
 
メイクをしてくれた、ますみずさんっていう方は
実は以前JELLYFiSH FLOWER'SのMV「忘れ物とあの子」でお世話になったの✨
 
 
そのMVを制作会社の方がみて、今回「恋人ができたんだ」に出演させて頂けることになったんだ😚
 
ほんと、うれしいなあ。
 
監督さんの脇坂さんとも歳が近くて
そして話しやすいし面白いの!😬✨
場を盛り上げてくれるし、すごく楽しい方だった😆😆😆
 
共演した清原くんも、クールガイだったよ!!!
高身長おしゃれイケメンだった!!!!!
 
身長高くておしゃれでイケメンって何??は??ずるくね???僻むけど???
 
って思ったけど、中身もイケメンだった…!
すごくいいイケメンだった
 
 
僻む心を持った浅はか私をお許しください🙏
心が浄化された気がします🙏🙏
 
 
 
そしてそしてそして
 
なんと発売日は10月19日!
わたしの誕生日といっしょ🎉
 
誕生日プレゼントに自分で自分に買うわ🖖🏻
 
 
ほんっといい歌詞と曲だから、みんなきいてほしい!
 
恋人がいるおともだちも
恋人がいないおともだちも
失恋中のおともだちにはちょっと心に刺さるかもしれないけど
そんな君にもきいてほしい
 
この曲聞いてたら、なんだかウルっときてしまったよわたしは
 
 
 
ちなみに、私のお気に入り写真これ。笑
 
{B1865DD8-E944-456E-A928-F9E46F9E2AD3}

 
 
 
まさかつかわれると思ってなかった笑
つかわれたね🤘✨
小学生からおしえてもらったポーズ🤘笑
 
 
ノシ