なつ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

なつ

どうも志保です

このまえ、よくブログに登場する幼なじみの2人と、弟と、あと、りかこちゃんと縁日いってきたよ😳

りかこちゃんにはもう何年か前に2人を紹介してて、よくみんなで会うんだ!

同じメンバーで海もいってきた🐳💕
今年初海❤️❤️たのしかった〜☺️❤️

 

花火大会も行きたかったんだけど混みすぎてるのちょっと苦手だから
ちっちゃい地元の縁日と、結構空いてる穴場の海へいくことにしたの😶✨


みんなが浴衣きたいって言ってたから
何年かぶりに浴衣着たよ…!

お面買って射的やって
盛り上がった…!
射的は弟がやりたいって言ったのに音にびびって結局わたしがやってた。笑
FPSで鍛えた腕を現実で見せつけてやったぜ…🔫

海もめっちゃすいてて
天気もよくて最高だった💕
途中雨ふってきたけど、雨があがったあと二重の虹がみれて綺麗だったよー😍😍😍

BBQもやりたいけど
混んでそうだしもうちょっと涼しくなってからかなあ😩

季節があるって、ほんとにいいね!😆✨

{129E3E25-8C43-4542-8BDF-F3D1B7B5B92C}

{DA387912-8E4B-4589-9A58-B24DE3263C2B}

{83E7698E-9DBE-4403-937B-DCC20C553F41}

{F962C6BE-BA13-49FE-98E1-C6A5F4157312}

{1D2C244D-FBBE-4D6A-8C57-9FF43E6AA110}

{FC4FCE44-AB28-46B8-8447-1A3C01E7F5FD}



ノシ