カップの麺 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

カップの麺


どうも志保です


カップラーメンミュージアムに!
いった!のだ!!

{CD5839B2-F8C0-4F24-A253-1CEFDD37E393}

{AE498EA9-81FD-4260-936A-2A787BB9D9DC}



ラーメン3つ作れたようれぴい🐤🍴

中身なに入れたか忘れたから
食べたらまたアップするね。


でも真ん中のヒヨコちゃんカップラーメンには
ヒヨコちゃんのカマボコ的なのめっちゃ入れたのは覚えてる


もはや具材ヒヨコちゃんだけくらいな勢い🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

ヒヨコちゃん描きすぎて
左右のカップラーメンは
ちょっと
気合が
持たなかったんだなあ

しほを。




{69192F8A-2687-47DF-AA9C-0713DD8AB1AA}

{C258AA03-9D91-47D3-9A9E-B472EA0269D8}

{A7165E7E-A3FC-4586-B0D7-3D7BFEBD4F37}



この日一番カップラーメンミュージアムで楽しんでたのはきっと私😇👏👏👏


ってくらいたのしかった😂💓

トゥクトゥク飛ばすぜ🏍

人力車の電動自転車版みたいなのにも乗ったよ。


最近導入されたらしく注目浴びてたから
まわりの人に手を振ったりしてスター気分味わってみた👋(味わえてない)


中華街行って小籠包食べたら
小籠包の汁が顔に飛んで軽くヤケドしそうになったよ😊

あぶないぜ😊でもおいしいから小籠包ゆるす😊

みんなは気をつけてね😊
{67DE2A16-D8AB-4C9A-9C55-82E08D6287EF}