はうあーゆー | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

はうあーゆー

はろー!まいねむいずしほ!!

最近、英会話はじめました(まだ二回目)
学校の英語の授業、ちゃんとうけとけばよかったと後悔が凄い😊😊😊😊😊


そして
今更ながらps4を購入

wiiUとどっちにするか何日も悩みまくった結果のps4…

だいじに使う💓

{4230B12A-D293-4BEA-841F-132483DD9CC7:01}



いまは地球防衛軍買って、孤独に地球をまもってるよ🐜
戦ってるとだんだん仲間たちが減っていくのだ🐜

でも私は負けないよ

青い地球を!!!!!
守るのです!!!!!!!!


でも他のもやりたい。笑
ブラッドボーンもきになる

なんかおすすめのソフトあったらぜひぜひ教えてほしいですですです!




あとね
{57731389-3F1D-4DEB-97FC-EE9FE5E73AB0:01}



バイマでiPhoneケースかった💖
オーダーメイドっていうの?ちょーかわいい❤❤

落とさないように気をつけよ


{FFD0A6EE-5C10-4965-A534-B38FDB59E587:01}


{F72A6A37-FE8C-4A76-9DAA-A54E485A8918:01}


↑結構盛れた👄笑
さいきんのアプリってすごい😡😡
もはや別人😡



また更新するねん


ノシ