きょうから、そして、近状のまき | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

きょうから、そして、近状のまき

どうも志保です

iPhoneの画面わっちゃって修理したら
またデコメもきえた…😡😞


アメブロって絵文字って反映されるのかなあ?
いつも一回マネージャーさんに送ってから
マネージャーさんが上げてくれてるから
どう反映されるのかどきどき❤❤❤




そんなことよりよりより
きょうから
「わたしをみつけて」放送開始です!!
ぱふぱふ
いえーい
NHKドラマ10「わたしをみつけて」
総合 毎週火曜夜10時

▷再放送
総合 翌週火曜午前0時10分
(月曜深夜)
ぜひぜひみてください💓





近状報告~
おなじ仕事仲間の仲良しじょしーずにサプライズでお誕生日いわってもらったり


なっちゃんと映画みにいったり✨
めぐの誕生日を小学校の同級生でいまでもよく会うめんばーで祝ったり💓
あとめぐ以外にも地元の友達2人誕生日だったからお祝いした!
なんか11月誕生日のひとまじで多い…!
周りがめっちゃうまれてる。11月うまれてる。
いや、毎月たくさんうまれてるんだろうけど
私の友達の11月率の高さは半端じゃない…
なんでこんなに今月金欠なの??
と思ったらそういう事だったよ…
でも、めでたいことだからいいのだ💓
家族で群馬にもかえったよー!


景色もきれいで癒された…!!
あとね
旧車天国🚙いってきたよ!


ロボットレストランのロボットにものれた…!




あと私のすきなベティちゃんもいた
かわいいいいいい
ベティちゃんグッズまた集めたくなっちゃった





かっこいい車もたくさんあったし
フリマもやっててたのしかった!





ステッカーとRFのドアプレートと
あとむかしのペッツをフリマでゲット💓
ラットフィンクもすきなんだあ。
かわいさがすごい❤❤
むかしのペッツも集めようとおもってるんだけど
どうやって飾るかなやみちゅう。
いい案求む…!!
ではでは
そんな近状報告でした!
ノシ