おそくなりましたが | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

おそくなりましたが

どうも志保です!
前回のブログにおめでとうコメントくださった方ありがとうございます
画像つくってくれたこもありがとう
コメントと画像、スクショとらせてもらいました
ブログ更新おそくなってごめんね
23歳になったよーーーー
はやいなあ。
22歳も、まわりの人たちのおかげて楽しい22歳が過ごせました。
23歳も、ステキな1年にしていきたいなあ
おとうとには
「何歳になったの?30歳?ぼくはこんど7歳だよ」
っていわれた。
こどもってかわいいけど時に言葉が胸に突き刺さる
君の姉は30歳じゃない。23歳なんだ。
てことで
23歳になってからの近状報告
誕生日は、ことしも3人がサプライズでお祝いにきてくれたの!
すっぴんでくつろぎながら
お寿司の出前たのんで、
来るまでジャンプ読もうかなーと思ってたところに
突然やってきてもうびっくり
お寿司と一緒にやってきた。
お寿司もってやってきてた
あれ?出前の人は????あれ???
って一人でパニックだったよ…
クラッカーの音もなんか驚きすぎてよくわかんなくて
わたし、クラッカーじゃなくてモデルガンかなんかかと思ったよ
ほんとびっくりしたけど
すごーーーく嬉しかったなあ





あと自転車というにんげんののりものを手に入れた
マイ自転車でびゅー!!!




はろうぃんは、やるつもりなかったんだけど
急遽やろう!ってことになって
去年のつかいまわし。笑
申し訳程度の傷メイクもしてみた。


はじめてのわりにはなかなか傷メイクうまくできた気がする…!







地元付近でぼーりんぐして
からおけいった!
筋肉痛になるほどには頑張ったけどスコア40いかなかったつらいせつない
ボーリングに関しては
「わたしマジ下手だから笑」
って人の言葉はもう絶対に信じない……
こころにきめた…



ボーリングってさ
中指・薬指・親指を入れるんだね。
わたし
人差し指・中指・親指を入れてたよ
みんな知ってた??
べつにだれも教えてくれなかったしずっとそういうもんだとおもってた!!!!!!!!!!!!
みんなうまいから人差し指痛くならないんだとおもってた!!!!!!!!
みんな人差し指なんてそもそも使ってなかった!!!!!!!!!!!!!!
でもなんだかんだ


たのしい10月でした


今年は幼馴染ふたりと毎週いっしょにいるなあ
週2~3とかでいっしょにいるきがする笑
11月も楽しくすごしたい
あらためて
23歳になった志保もよろしくお願い致します!



今日はとてもすてきな所で撮影です
秋っぽくてテンションあがるー!
ノシ