恐喝 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

恐喝

どうも志保です
 
 
おそくなりましたが
SDPのDVD「恐喝少女」発売されました!
 
撮影は1年くらい前だったようなきがする
 
よかったら見てくださーい
 
 
 
 
 
このまえのブログの棚
 
 
 
 
写真わかりにくーーーい!!!笑
 
 
100均のスノコのサイズがいいかんじだったから
 
それを
100均でかったペンキでぬって
100均でかったクギでうちつけたよ
 
置ければいいかな的な簡易棚。
 
いい感じのサイズの棚ってなかなかないんだもんなあ
 
 
 
 
今日は妖怪ウォッチDAYなんだ。
わたしのなかで。勝手にね。
 
 
 
妖怪ウォッチ仕様の3DS
妖怪ウォッチ仕様と言いつつ、ゼルダとか給食とかあるのはつっこむべからず
 
 
 
 
白犬隊として街の平和は私が守るから!
安心して妖怪たち!!!
まぁ戦うのは私じゃないんだけどね。
私は主に回復担当
 
ハッピーって言いながら回復するんだ
うかれたハッピーおんなしーたん
 
 
 
ノシ