まえがみ目にかかりそう | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

まえがみ目にかかりそう

どうも志保です
 
 
 
 
 
このまえ、
同じ事務所の豊泉志織ちゃんと
お茶したー
 
 
一緒の現場で仲良くなって
これが2度目のお茶会かな?
 
 
しおりちゃんは今年高校卒業したばかりの18歳ー
すごくシッカリしてるし、
すごくいい子なの!
 
かわいいんだー
 
 
一緒にやった作品の情報公開は
まだなので気長に待っててね
 
 
 
 
 
 
前髪、ちょっと巻いても目にかかりそう~
 
そろそろ切らねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
100均の粘土、案外たのしい。(笑)
おとうとと一緒にもくもくと作業してた。(笑)
 
 
 
難しい
妖怪さを全面に押し出したウィスパーになった…。
 
わたしが作りたかったのは
 
ゆで卵ボディそしてキュートフェイスのウィスパーだったのに。
 
 
ノシ