たのしい | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

たのしい

どうも志保ですimage.gif




おとといは高校の時の同級生が車だしてくれて
ちょっと遠めのところにラーメンたべにいってガールズトークimage.gif




高校の時クラス同じになったことなかったんだけど
趣味がめっちゃあうから
仲良しだったのimage.gif





そのあと帰ってきてりかこちゃんと2人でお泊まり会


image.jpeg



そしてまたまたガールズトークimage.gifimage.gif





たのしい~image.gifimage.gif





今月入ってから
以前お仕事でお世話になった方達だったり、
同窓会だったり、

いろんな人に会えて毎日はっぴーimage.gif



小中高の同級生たちは
もうすぐ社会人になって羽ばたくから
ほんと、気軽に会えるのは今月か来月くらいしかない…image.gif




さみしいけど、会えないわけじゃないし
新しいステージへ行くっていうのはとてもステキな事だねimage.gif




わたしも頑張ろう!
っていう元気を貰えるimage.gif




そして
唇がパンッて音をたてて破裂したimage.gif



謎すぎるimage.jpegimage.jpeg



image.jpeg



こんな感じでちょっと血がでちゃったけど
もう今は跡形もないimage.gif



乾燥しすぎ?!と思って一応リップ塗りまくった

なんだったんだろう(笑)


ノシ