だまれジバ野郎がっ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

だまれジバ野郎がっ

どうも志保ですimage.gif




image.jpeg



ジバ野郎(笑)やば(笑)
真打をやっているimage.gif

とりあえずこの真打熱が少しおさまるまでポケモンは置いとくimage.gif



ポケモンもある程度進められたし小休止image.gif

てかSDカードいっぱいになっちゃって
昨日真打できなかったの!

わたしのパソコンこわれてるから
容量大きいカードにコピーできなくて

息の根止まりそうだった…。私の命もここまでかと思った…。

でも無事解決していま真打やっている

たのしいよお
たのしいよお
たのしいよお

生き返ったよお
まだ生きろってレベルファイブに言われた気がしたよお(言われてない)

わたしカバンとか携帯に
コマさんばっかつけてるし

iPhoneケースもコマさんカラーだから

「コマさんが一番すきなの?」

って聞かれるけど

全部好きだから難しい質問。

「色合い的にはコマさんだけど、それぞれに魅力があるからどれが一番とかないんだー!」

って回答すると

「あ、そ、そうなんだ…(笑)ハハハ(笑)」

みたいな、
『そこまでの回答求めてないのにマジで答えてるよこの人』的な反応されること山の如し

いくつになっても好きなものがある!
すばらしい!

わたしの大好きなゲームが溢れる日本はすばらしい!

ノシ