おとなだからさ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

おとなだからさ

どうも志保です
 
 
 
 
 
 
プレゼントとかお手紙、ありがとうー
 
妖怪メダルまであった!!!
 
妖怪メダルどこで手に入れたの!?!?
ほんとびっくり!!すごい!!!
 
今回また新しいのでたんだけど
やっぱダメね
 
ほんとゲットするの難しいの
だから妖怪メダルがプレゼントにあったとき余計に超びっくりした!!!!!(笑)
 
 
みんな、いつもありがとう
 
 
お手紙も可愛い便箋にはいってたりして
ほんとうれしい
 
 
 
てか、妖怪ウォッチ2が10日に発売されたんだけど
 
9日の夜中になんとなくショップみたら
ダウンロード販売開始してたの!(笑)
 
 
 
 
 
 
すぐダウンロードして
時間あるときずっとやってたら
 
ラスボスまでおわっちゃった
 
いまは大辞典とトロフィー集めとオンラインバトルに没頭してる。(笑)
 
 
でもフレンドリストには誰もいないんだ。
 
今日めぐもゲットできたらしいから
今から一緒にやるんだ。
 
 
どんどん周りにすすめて
妖怪ウォッチ仲間を増やすんだ
 
 
 
 
今年の夏の目標(笑)
 
 
 
 
 
妖怪ウォッチ2の発売日が近づけば近づく程、楽しみすぎて情緒不安定になってきてさ、
 
やっと手に入れて起動したあと流れるオープニングムービー。
 
 
あれを見てなぜか涙ぐんでしまった
 
 
妖怪にとりつかれすぎて
どうかしてしまったのかもしれない
 
 
クールダウンに時間できたらファークライかギアーズオブウォーでもやろうかな
 
 
 
 
 
 
というかね
 
この前、
 
「おとななのに妖怪ウォッチとかポケモンすきなの?」
 
 
ってちびっ子に言われた
 
 
ファー 
 
 
大人!!!だから!!!!
だからこそ!!
できることが!!!
あるんだよ!!!少年!!!
 
 
ノシ