ふれふれ! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ふれふれ!

どうも志保です
 
 
きのうはトイボだった~
 
まさかのコスプレパンチラね(笑)
 
もう花子ちゃんのお色気シーンはないから貴重かも
 
いや、あのパンチラはお色気じゃないな…(笑)
 
 
 
そしてそして
 
このまえは
 
 
声優の市来さんがMCの
 
ボイスプッシュプレゼンツフレフレ!
 
の収録でした~
 
 
 
 
 
 
第1回目の放送にもゲストで出演させて頂き、
 
その後もう1回、計2回お世話になっている番組
 
 
今回は3回目
 
 
何度も呼んでいただいて
 
うれしい
 
 
 
「月刊De☆View  Voice Push!プレゼンツ ふれふれ!」~「フレッシュ」と「応援」の意味を込めて~
 
 
 
 
 
視聴はここからっ
 
 
無料会員登録をするとみれるらしい
 
 
予定が合えばみてねーっ
 
 
 
文化放送は
 
 
ポケセンの街、浜松町にあるから
 
 
私はとてもテンションが上がる
 
 
 
収録後のポケセン!
 
 
なにを買うわけでもなく立ち寄るポケセン!
 
 
たのしいポケセン!!!!!
 
 
フシギダネとイーブイのスリッパどっちにしよーかなーって悩んでたけど
 
結局いろいろあって帰らねば!ってなったから買わずに出た
 
 
 
 
 
この前の記事の話だけど
 
やっぱ今の時期
 
乾燥するから保湿大切だよね
 
 
なんのにおいすきなのーってあったけど
 
わたし特にこだわりない!(笑)
 
 
なんかオススメのにおいあるー?
 
 
 
ノシ