その3!さいご! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

その3!さいご!

*いま使ってるサイフ
→めぐとおそろいの、ディーゼルのおりたたみ財布!
 
 
*クリスマスやお正月はどうしてる?
→おしょうがつは、ぐーたらぐーぐーかなあ…。でも、おみくじくらいは引きたいな~
 
 
*こどものころ、一番先になくなるクレヨン
→くろと、おうどいろだったきがする!
 
 
*ワンピース好き?
→着るワンピースだよね、すきだよ
 
 
*ファッション誌よむ?
→昔から、たまーに読む程度
 
 
*おもわずキュンとしちゃうところ
→男女問わず、急にこどもみたいな顔するときとかかなー
 
 
*思わず引いちゃう相手
→人の話聞かないとか、声デカすぎとか!
 
 
*iPhone5cにかえる予定
→いまのとこないよー!!わたしいまのiPhoneの外装いじっちゃったから愛着あるの
 
 
*大トイボの現場ではどんなこと話してる?
→なんか他愛のないお話しだよ(笑)!たのしい!
 
 
*しーたんの好きなたべもの
→うなぎの蒲焼きの裏のぶよぶよしたとこ
→生牡蠣
→今はなきレバ刺し
→軽く炙ったサーモン
→にんにく
 
 
*オススメ料理
→ごぼうを皮むいて細く切って油で炒めて、そしたらじゃこ(orきのこ)と、めんつゆ:みりんを2:1で入れて汁気なくなるまで炒めて、味見て足りなかったら醤油で整えて、白いご飯に混ぜるとおいしい!味付け濃い目でもいいかも!簡単なのにおいしい!
 
 
*ポケモンXYのガチパ
→基本王道砂パ!読まれやすいけどね。バトル弱いよわたし。
 
 
*弟は今の仮面ライダーどうおもってる?
→いま彼はドラえもんフィーバー
 
*犬と猫、どっち派?
→むずかしい質問!どちらかといえば犬かな!
 
 
*ご両親っておいくつ?
→40ちょい!
 
 
*フェチとコンプレックス
→耳たぶフェチ。
→自分のコンプレックスは、右目と頬骨と笑った時のえくぼにもなりきれないよくわかんない窪み!嫌い!
 
 
*ホラー好き?出演意欲あります?
→好きだよー!何度かホラーやらせてもらったけど、出るのも楽しい
 
*服とか靴のサイズ教えてください
→服はSかMで、靴は22~22.5くらいです
 
*ライダー部のメンバーに一人ずつメッセージある?
→良いお年を!来年もよろしく!
 
 
 
 
ほぼ答えられた!?
 
 
19日のブログに書いた通り、19日のブログ記事についた分の質問だけに答えました
 
それ以降のブログに質問してくれた方は、また次の機会に質問してください
 
 
ごめんね
 
 
 
 
 
2013年、こんなわたしを応援してくれて、かわいがってくれて、みんなありがとう
 
来年も、みんなからもらった応援を、形にできるようにがんばるね!!
 
 
 
 
来年の抱負とか、そういうの考えるの苦手だから抱負とかは今のところなし!(笑)
 
 
じゃあ、また来年お会いしましょう
 
 
 
みんなー!良いお年を
 
 
 
ノシ